春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

★スプリナージュ UVシャワー★

こんにちは~!ヤマグチです(^-^)/

もうすぐ4月!!
いよいよ新たなスタートを迎える季節ですねっ♪(*^^*)

ONE PEACE 東大宮店もスタイリストスタッフが1人増えて、
新たなスタートをしました(*^ー^)ノ♪

そして、
春日部店にも4月よりアシスタントスタッフが
1人入社しま~す♪(^-^)

新しく始まるのって…
なんだかワクワクしますねっ♪( ☆∀☆)

もうひとつ!!
私がワクワクしていることがありま~す♪♪♪

2019年4月、
「肌にいいものは髪にもいい」というスキンケア発想で
好評な『スプリナージュ』から
★UVシャワー★が追加発売されます!!!

紫外線が強くなるこの時期にぴったりの商品です(*^▽^*)

今発売中のUVシャワーよりもレベルアップして
SPF50+・PA++++ でしっかり防ぎながらUVケア、
補修する贅沢な美容成分配合。
香りは合成香料を使わず天然精油でのみ香りされている、
天然アロマ ベルガモットとラベンダーの香り。

 

 

また外出時でも気軽に使える持ち運びに便利なサイズへ
と変わります!

スタイリングの仕上げにツヤ出しとしても使えて、
キレイな仕上がりへ導くケアアイテムです♪

ちなみに私は☆一年中愛用しています☆q(^-^q)

気になる方は、テスターがありますのでぜひお試し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ワンピース 東大宮店 ヤマグチ

Megumi Yamaguchi
レセプション

Megumi Yamaguchiヤマグチ メグミ