春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

☆台湾旅行☆

こんにちは~♪
暑かったり、急に肌寒くなったり、ジメジメしたり(;><)
いまだにヒートテックを手放せないナカダです!!

先日お休みを頂いて、久しぶりの海外旅行『台湾』に行ってきました。
飛行機が大の苦手な私ですが、3時間ぐらいだったので何とか我慢できました(笑)

台湾はちょうど梅雨だったようで、あいにくの天気でしたが…雨にも負けず美味しいものをたくさん食べてきました(^^)
中でもちょうど旬なマンゴーかき氷は絶品でした!!

ブログ画像
海外に行くと改めて海外の良さと日本の良さにも気付く事が出来て貴重な時間だなと思いました(^-^)

今回初の台湾旅行でしたが、日本から近いし、美味しいものが沢山、更に親切な人が多かったのでとてもオススメです♪

ジメジメで髪もまとまりにくい今の時期、髪のお悩みは是非ワンピースで解消しましょう。
夏にオススメなメニューもございます☆
皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^)/

ワンピース東大宮店 ナカダ

Taiko Nakada
スタイリスト

Taiko Nakadaナカダ タイコ