春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

☆梅雨明け☆

やっと梅雨明けましたねぇ~!!
久しぶりのお日様最高(^-^)

これから暑い日々が始まりそうですね。
熱中症には要注意です。こまめに水分補給しましょう!!

少し前ですが、久しぶりにランチに行きました。
消毒と換気、席のスペースを空けたり感染予防を徹底してるお店で安心でした。
頼んだランチプレートは色とりどりの野菜が沢山で、おいしいだけじゃなく、目でも楽しめる感じになっていて、とってもウキウキした気分になりました。

ブログ画像

残念ながらまた休みの日はしばらく自粛生活に入りそうですが…
体調に気をつけながら楽しみを見つけつつ、生活していきたいなと思います。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

本格的な夏到来!!
スカッとするシャーベッティソーダスパおすすめです♪
是非お試しください。

ワンピース 東大宮店 ナカダ

Taiko Nakada
スタイリスト

Taiko Nakadaナカダ タイコ