春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

【産休のお知らせ】

こんにちは!ハセガワです^^

私ごとではございますが4月いっぱいで産休・育児休暇をいただきますので
お知らせ致します。

直接産休のお知らせをできた方には6月27日からと伝えてありましたが、
新型コロナウイルスの影響を考慮し5月から産休に入らさせていただくことになりました。

産休に入る前に直接ご挨拶ができなくてとても心苦しく、
また産休前に来店していただく予定だったお客様にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そしてなによりいつも楽しく元気をくれていた全てのお客様にしばらく会えないのが
とても寂しいです…(泣)これまでありがとうございました!!ほんとに感謝です!!

長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、
育児休暇明けには元気に職場復帰する予定です。

休業中は他のスタイリストが責任を持って担当させて頂きます。
お客様が利用されたメニューや薬剤、注意事項などはカルテに記入していますので、
どうぞ安心してご来店ください。

また復帰の時期は、2021年4月を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はブログやホームページ等で事前にお知らせ致します。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしながら出産、子育て頑張ります。

感染者が1人でも少なく、そして一日も早く落ち着くことを願ってます。

ワンピース東大宮店   ハセガワ

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ