春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

あん活

こんにちはアシスタントのヨシダです!

今月自分の誕生日がありまして!

今年に入ってから1日1あんこと称し毎日、どら焼き、金鍔、おしるこ、おはぎ、羊羹、大福、缶詰、あんぱんの何かしらを食べる「あん活」に癒しを感じ

あんこブームが止まらない自分はどうしても大きいどら焼きが食べたく、誕生日にホールケーキサイズで自作してみました!

比べてるどら焼きもそこそこ大きいもので普段のお気に入りになります笑

あんこの総重量は1.5キロとなり2日かけて戦いました笑

凄く満足出来たのですが、やはり適度な量が1番と学びました笑

あんこの美味しいお店をご存知の方がいましたら是非教えて頂きたいです!笑

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ