春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

さっぱり

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

天気予報を見てると30度近くの気温が多く暑い夏が近づいてきてるのを感じますね

 

一年中エアリズムを着てる暑がりな自分にとっては1番つらい季節です。

 

そんな中で先日友達にモデルになってもらい夏仕様にさっぱりさせていただきました!

初めて切ると友達でもまだ緊張しますし時間も凄くかかりました笑

彼とは小学生の時からの仲で昔から今でも一緒にバスケをしていますが

 

コロナの影響で会えてなかったので久しぶりに話をしたかったのにその余裕すらありませんでした笑

 

まだまだ練習量が足りないのでもっと練習し時間も精度も上げて余裕で喋れるくらいになる様に努力していきます!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

スタイリスト