春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ついに!社員旅行へ!

こんにちは!長谷川です。

10月9日から12日まで社員旅行のため、お休みをいただきました!

お休みをいただきお客さまには
ご迷惑をおかけしましたがスタッフ一同リフレッシュして
また元気に営業していきますので
よろしくお願いします^^


社員旅行1日目は夕方くらいに到着したので
みんなで美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶを
食べに行きました~!!!!

ほんとに美味しくて休む間も無くしゃぶしゃぶしまくって
ぺろっと食べきってしまいました!

ほんとに早いんです。。笑


お腹もいっぱいになったらデザート!!


ブルーシールに行ったり、沖縄限定のファミマの
ソフトクリームだったり、みんなでアイスを
食べました♪♪

食べてばっかりです///

2日目はいよいよ海へ!!!

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ