春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ツーブロック

こんにちは、カネコです!

今日は黒髪で伸びに伸びきってしまった髪を思いきっきりイメージチェンジしました♪

担当してくれたのは9月から東大宮店から春日部店に移動してきたハヤセさん(通称しおりん)です♪

ブログ画像

しおりんが眠そうに見えるのはさておいて、、、笑

さっそくカットスタートです!!

ブログ画像

僕の髪はホントに量が多くて切ってもらう人にはいつも申し訳ない気持ちになるんですけど、髪質を考慮しながら丁寧にカットしてもらいました!

カラーもしてあっという間に完成です!!!

ブログ画像
かなり良い感じになりましたー(^^)
5歳くらい若くなった気分です笑

久々にイメージチェンジしてやっぱりすごく気分がいいし前向きな気持ちになれます♪

そんな人の気持ちを変える力がある美容師という職業は改めて素敵だなと感じました!

しおりん、ありがとう!(^^)

Naoki Kaneko
スタイリスト

Naoki Kanekoカネコ ナオキ