春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ハロウィーーーン

皆さんこんにちは!

秋になってきたなぁ~なんて思っていたら、10月12日の土曜日は台風19号が関東を直撃しましたね。
年々、異常な暑さや、極端な温度変化もあり、台風の勢力も強くなってる気がします。

防災放送が入ったり、エリアメールが来たり、避難所開設してたりと、今までに無い危機感があり
どうなっちゃうのかと思いました。スーパーやコンビニも品薄になってましたね~(@_@)

ワンピースはまんがいち水が上がってきても大丈夫な様に電気系統や本などを高い場所へ移動し対策。
天災というのは避けようが無いですが、なんでも備えあれば憂いなしですね。
ただ、被害が多かった地域のニュースを見ていると心が痛いです(T^T)。。。

さて、タイトルにも入れたように、今月末はハロウィンですね。所々でカボチャを目にします。
仮装をする人もしない人も、台風に負けない作物や海の恵みに感謝して、秋の収穫を願いましょう!

ブログ画像
ワンピースでは恥ずかしがり屋さんが多いので、仮装をしているか、していないかはわかりません(^^;)

そして、ご好評頂いているスプリナージュからスキン&ヘアオイルが本で紹介されてます。

ブログ画像

ブログ画像

お店にも置いてあるので、来店の際にはぜひご覧くださいませ!

年末キャンペーンもありがたい事に、たくさんの方に事前予約頂いております(^-^)!
期限が今月いっぱいになっておりますので興味のある方はお早めに~まだ間に合います!
電話にてのご予約も受付しておりますが、店休日もありますのでご注意くださいませ。

ワンピース東大宮店
マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店