春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

パラグライダー!

こんにちはアシスタントの吉田です!

 

今週の店休日に栃木県の赤岩山にてパラグライダーを体験してきました!

 

現地に着いて山の途中まではトラックで運んでもらい
上までは謎のトロッコみたいな乗り物で移動し

 

上に着いたら凄い景色が待ってました!

ここから走って飛び降りあとはインストラクターを信じ全てを任せ空の旅を楽しみました(^^)

今までにパラセーリングやバンジージャンプは経験してきたのですが上空300メートルという高さは今までの比ではなく本当に凄かったです!

 

とても貴重な体験が出来て満足でした(^^)

これからも新たなことにどんどん挑戦していきたいです!

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ