春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ラフティング

こんにちはアシスタントのヨシダです!

今週の店休日を利用し両店舗の希望者11名で
群馬へラフティングに行って参りました!

朝は6:30集合からの出発で佐野のインターで佐野ラーメンを朝食に食べ向かいました!

現地についてからは悪天候が続いてた割に川の流れは穏やかで天気にも恵まれ最高なロケーションでしたね(^^)

お昼はみんなでホットドッグを作って食べたり

途中飛び込みがあったり

船の上で水を掛け合ったり落としあったり

とにかく一日を全力で遊び尽くしとても充実した時間を過ごせました(^^)

ラフティングは初めての経験でしたが本当に楽しかったので是非また行きたいと思います!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ