春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

*World Peace* を願って

こんにちは!

昨今、ニュースを見ていると

世界中で混乱が起きていますね。
そんな中、命を救うため

未知のウィルスと最前線で戦ってる方々に
頭が下がる思いでいっぱいです。m(_ _)m。

1日も早い収束を願い、

今こそ
【One for all , All for one】
「1人は皆の為に、皆は1つの目的の為に」
自分に出来ることを念頭に置いて、
引き続き私も日々過ごして参りたいと思います……。

 

 

 

先日、手作りマスクを頂きましたー。

ダブルガーゼで作ってあり、型くずれもしにくいみたいです。

柄物、無地、イニシャル入りと、

バリエーション豊かで、とても可愛くて

テンションが上がっちゃいました(´∀`)

ブログ画像

なるべく職場では不織布(使い捨て)の

マスクを使うのですが、

カーゼマスクを使うと、どこか懐かしく、

温かみを感じ、
保湿力もあるので喉に優しさを感じます。

最近は手作りガーゼマスクをしている人も見かけますね~

洗いも簡単で、除菌成分の入ってる
洗剤を付け軽くウォッシュして1~2分浸けるだけ。
不織布も洗ってみました…… (;^∀^)

マスクが不足している中、
ガーゼマスクは花粉症の私には
とてもありがたいアイテムになってます。

 

 

そして、こちら↓も全部手作りです♪

ブログ画像

ステイホームで外出を控えてる方、

お家で楽しくおいしく食事をしてみませんか?

簡単粉物料理、少しでもヒントになれば幸いです。

心のリフレッシュも出来ますよ(^^)

 

 

当たり前の様に物がある事、
当たり前の様に日々過ごす事に
慣れてしまっていましたが、
今回、世の中がこのような事態になり
色々と考え、気付かされた事もありました。

 

<人工知能>が力を発揮していますが、
知恵を生み出す力、創造力、直感力のある
<人間知能>も大切にしていきたいと

思う今日この頃でした。ブログ画像

 

ホームページ、ブログ、ラインにも記載してありますが、
ワンピースでは、感染拡大防止として様々な対策しております。
営業時間の変更等もチェックしてみて下さい。
ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

 

東大宮店☆マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店