春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

今年も作ります

皆さんこんにちは!ONE PEACEのマネージャー、クッキーじゃなくて川村です!
今回は毎年この時期になると必ず我が家で作るものを紹介します!
それは、、、これです。

ブログ画像

そう、梅酒です^ ^
もう作り始めて5年になります。もちろん5年物も残ってますよ。いつも我が家ではブランデーで作るのですが、

今年はウイスキーで作ってみました。どんな味になるか楽しみです!
とまあこの時期になると、と言うものが色々とあると思いますが毎度の毎度のお知らせになりますが

やはりこれからの時期はミント!!!

そう、クール系シャンプー&スパですね。

これから夏本番が待っていますがこれさえあれば暑い夏を乗り切れるはずです!

僕はいつも頭だけでなく首から体にかけて洗います!最高でーす^ ^
是非、お試しいただきたいです!

ワンピース 東大宮 川村

Takayoshi Kawamura
スタイリスト

Takayoshi Kawamuraカワムラタカヨシ