春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

令和元年!☆忘年会☆

皆様、暖冬とはいえ寒くなってきましたね~!

体調は崩してないでしょうか…?

さて、ワンピースは今年最後の行事となる、忘年会をして参りました!
その様子をほんの一部ですが

ご紹介しまーす\(^_^)(^_^)/

私は今回、人生初となる幹事を勤めさせて

頂きました( ̄0 ̄;)

司会進行、及び開会の挨拶をしたのですが、

20人近くの目があると恥ずかしいので、
特殊なラビットを装着していどみました。。。

ブログ画像
そして、マネージャーの乾杯の音頭で、

いざ宴がスタート!かんぱ~い!

美味しい料理とお酒を頂きながら、
景品をゲットするため、みんな必死に
じゃんけん大会、ビンゴ、ワンピースクイズで盛り上がりました!
アタリが出ようがハズレが出ようが、
とにかくみんな笑って笑って笑ってました♪~

そして、体を張って余興をやってくれた、
春日部店長ありがとうございました。

ブログ画像

そして………
気がつくとなぜかラビットがいっぱいになってましたー(;´∀`)

ブログ画像
個人的には、東大宮店長がとても似合ってて
真ん中に載せてみました~♪(´-` )♪

 

日頃お世話になっております方々も、
お忙しい中、ご参加頂き
この場を借りてありがとうございましたーm(__)mブログ画像

と言うことで、みんなの楽しそうにしている姿を見て
私も楽しく過ごせた忘年会でした(☆∀☆)

今年ももう半月を切りました、

皆様も忘年会や大掃除でお忙しいとは思いますが
お体には十分にお気をつけ下さいまし。

美容室ワンピースは、残りの半月も精一杯やっていきます!
大変混雑が予想されますので、早めのご予約をオススメです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

ワンピース東大宮店     マツオ

スタイリスト