春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

初登場!!

はじめまして!
この度、ご縁がありONE PEACEに仲間入させて頂きましたした
スタイリストの*マツオ*です!
気軽にモモも呼んでください(;o;)

『一礼!』

 

さて、桜の季節になりましたね~
この時期になると卒業と入学、
または、社会人になる方が多くなり
親御さん方も色々な持ちが入り交じっているのではないでしょうか?

1人1人いだく感情は違うとは思いますが、皆様が新たな気持ちで頑張れるよう
ヘアスタイルを通じてエールを送っていきたいです。

ご来店お待ちしております!
満開の笑顔が見れたらうれしいです!

そして、私自身も新たな気持ちで頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m

 

 

ワンピース東大宮 マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店