春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

夏バテ対策!

猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事の日も休みの日も、普段あまり外で日差しを浴びることはないのですが
夏バテ対策で 先日うなぎをいただいて参りました!

夏バテ対策_20190807_1

すべてとても美味しく頂き、大満足で明日からも頑張ろうと力がつきました o(`^´)(^^)v

うなぎが苦手な方も居るとは思いますが……

そんな時は、お蕎麦はいかがですか?

夏バテ対策_20190807_2

さらさらっと暑い日にはいいですよね~( ´∀` ) こちらもとても美味しく頂いて参りました。

この暑さの中、食欲もなく冷たいものばかり食べちゃいますが、

アイスやビールのおつまみだけでなく、しっかりと体に良いもの、

力になるもの、自分の好きな食べ物、を食べてこの夏を乗りきりましょう(´∀`)♪

熱中症には十分にお気をつけ下さいませ。

そして、ワンピース東大宮店では

スプリナージュ シリーズが大好評です!

日差しで疲れた頭皮や髪の毛をケアしに来ませんか?

リフレッシュ効果のある香りでお待ちしておりまーす。

ワンピース東大宮店 マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店