春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

こんにちは!
夏も本格的になってきましたね。
夏らしいもくもくとした雲ではないのですが

1枚 夏空を撮ってみました(^-^)

ブログ画像
夏といえば、花火やお祭り、プールや海と楽しいイベントがたくさんありますが
今年は感染拡大防止のためにイベントもほとんどがなしですよね。
このまま秋がやって来ると寂しい感じもありますが
今は仕方ないという今日この頃です。

そんな中 私は、夏野菜で代表的なトマトでオイルを作ってみました。

ブログ画像
まず、トマトをドライトマトにしてからニンニクと鷹の爪と一緒に
オリーブオイルに浸しました。

色々な料理にアクセントとして使えますし、パスタには具ごと使えますし簡単便利です。

暑さで食欲がわかない時だからこそ
ニンニクのスタミナと鷹の爪の辛さもいいと思います(^o^)

とても簡単なので皆様も、チャレンジしてみて下さい!

まだまだ、暑い日が続きますが熱中症にも気を付けましょう!

One peace 東大宮店   マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店