春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

更に赤!

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

今年に入り少しずつ赤のハイライトを楽しんでいましたが

 

物足りなく感じてきたので遂に全頭赤くしてもらいました!

 

今回もオオツキ店長とイシイさんにお世話になりました!

学生の頃からバスケを始めNBAにもはまり

ずっとデニスロッドマンという選手に練習用のゼッケン等の背番号を真似る程に憧れていたのですが

 

髪型まで真似る日がくるとは夢にも思いませんでした笑

 

ロッドマンは赤髪に全身にタトゥーと顔中にピアスの派手な見た目とは裏腹に

チームメイトのゴールから外れるボールの軌道を全て覚える事で

7年連続でリバウンド王になる程の努力と研究の人だった事もあり

 

この髪色にしたからにはもっと努力と研究を続けていきたいと思います!

赤と言えば赤色の抗酸化作用に優れてるいる成分アスタキサンチンが含まれている

 

スプリナージュシリーズの前予約は10月いっぱいまでになっております。

 

3周年のイベントですので是非この機会に!

 

ワンピース東大宮ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ