春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

最後?の学生

こんにちは!アシスタントのヨシダです!

 

暑い日ももう少しで終わりそうですね!

 

営業中気付けば暑い暑い言って背中を湿らせてしまうこの季節は天敵なので早く気温が落ち着いてくれると助かります…

 

今年の夏は一つ大きな一区切りがありまして

 

3年間お世話になった通信の学校を無事卒業する事が出来ました!

 

まさかまた学生になるとは思っていなかったのですが終わってみればあっという間の3年間でしたね。

 

年に数回営業を抜け通っていた学校、

 

最初は淡々と課題をこなす日々でしたが徐々に打ち解けていき行くのが楽しみになり、たまに会うこのメンバーで頑張るのは最後かと思うと凄く寂しいです。

 

特に担任の先生にはお世話になりいつも太陽みたいに明るく元気でストイックな姿勢は日々勉強になりました。

 

国家試験前には1人ずつにお守りを手作りしてくれたり本当に最後の最後まで良くして頂いて感謝しかありません!

 

 

ここで学んだ事を忘れずこれからも生涯努力を続けていきたいと思います!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ