春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

最速で日本一

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

最近すっかり気温が下がり朝夕と昼とでまた温度が違うので服装も難しいですね。

 

同時に乾燥もし始めているので保湿との戦いです。

 

お店で使用してるスプリナージュのシリーズは髪も頭皮含むお肌の保湿もシャンプーとオイルで全て叶うので物臭な僕でもとても使い易く助かります!

 

そして保湿もそうですが肉体的には寒さを感じると体温を保つ為に脂肪をつけようとやたらと食べたくなってしまうのでそこも自分との戦いになります!

 

趣味で体型維持の為に筋トレやスポーツをしてますがここで食べ過ぎて自分に負けまいとモチベーションを上げる為に最近テレビで見るある方の本を買いました!

ボディビルのチャンピオンの本です笑

一月前から予約して待ってました笑

 

最速でチャンピオンになった彼ですが本の中ではテレビで見るユーモアのある感じではなく、とにかく計画的に効率よくを追求し続けて努力そして最速で日本一へ。

 

夢への思いの強さ、夢への向かう姿勢が凄く参考になりました。

 

トレーニングだけではなく自分の美容人生へのモチベーションにも繋がりこれから僕ももっと努力をし成果を出していきたいと思います!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ