春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

遅れましたが…おめでとー

こんにちは!
まだ、梅雨入りもしていないのに、
連日蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワンピースでは、先日営業後に
約1ヶ月遅れで吉田君の

『おめでとうBIRTHDAY』をお祝いしました!

みんないい笑顔です!

ブログ画像

ブログ画像

ケーキにプラスしてマカロンも特別に(^-^)v
ヘアーカラーもレッドなだけにマカロンもレッドな感じです。

ささやかながらですが、

久しぶりにみんなで輪になって食べるケーキは
とても美味しく感じました。
そして、普段何気なくしていた事が

特別に感じられるひとときでもありました。

自粛中には、好きなお店にも

なかなか行けなかったり、

食べに行きたい場所にも行けなかったりと、

色々な葛藤もあったと思いますが、
少しずつ、普段通りに生活が戻って来てストレスも軽減ですね。
大袈裟かもしれませんが、ほんのちょっとした事が

幸せに感じられます(´∀`)!

自粛が解除されてからは、

毎日のように忙しい中でもワンピースのスタッフは見ての通り

元気で頑張っております。

これから暑い夏がやって来ますが、

熱中症には十分注意して過ごして行きましょう!

そして、予約がなかなか取れない状況が続き、
皆様には、ご迷惑お掛けしておりますm(__)m

が、、、またのご来店お待ちしてまーす。

ワンピース東大宮店マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店