春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

遊びに行ってきました!

こんにちは!シンザワです

先日お休みの日に、奇跡的にチケットが取れたので
久しぶりにディズニーランドに
行ってきました!

ブログ画像

入場制限があったので、乗り物も長くて50分待ちとかでした!
後は30分、20分待ちが多かったです。
普段より並ぶ時間は短いけど、前後の人と
間隔を開けて並ばないと行けないので、
普段並ばないところまで列ができていて
乗り物までの距離は長かったです 笑

ブログ画像いつもならハロウィンの時期なので
ハロウィン仕様になっていますが、
パーク内はいつも通りでした。少し残念です(._.)

ブログ画像
新エリアOPENがまだ少し先なので、今度はOPENしてから、
チケットが取れたらまた行きたいと思います~!

ブログ画像

東大宮店
スタイリスト

東大宮店