春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

運動の秋

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

すっかり気温が落ち着き秋らしくなってきましたが皆さんにはどんな秋が訪れてます?

 

自分には運動の秋が訪れてきました!

 

念願であった自分達のバスケのチームを立ち上げ、来年小さな大会に出ようと思ってます!

中学、高校と連れ添った仲間を集めその繋がりも呼んでもらい12月から本格的に始まりますが凄く楽しみです!!!

 

それに向けて体力を戻す為にマラソンをやってる友達とマラソンの大会にも出ようと少しずつ走り始め

 

休日はジムに

と何を目指してるか分からない状態ですが体に変化が出るのを楽しみに運動に励んでおります!

 

仕事に支障が無い程度で両立して継続出来る様に健康の為にも頑張ろうと思います笑

 

ワンピース 東大宮 ヨシダナオヤ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ