湿気のクセが強い!

皆様こんにちは~。ONE PEACEマネージャーの川村です。
最近、縮毛矯正メニューのオーダーが急増してます。これは皆さんが湿気を気にされてきた
証拠ですね。湿気でクセが強くなったりボリュームが膨らんでしまうのは理由があります。
それは1本の同じ髪でも所々で水分を蓄える量が違うので湿度が関与してくると水分を多く蓄える場所とそうでない場所が存在するのでうねりを助長してしまいます。くせ毛と言っても色々なクセが存在するので一概には言えませんが湿気が関係している事は間違いありませんね。
ONE PEACEではダメージの状況、クセの悩み、ストレートの仕上がり感に合わせて提案させて頂きます。ケミカル理論と技術に優れたスタッフ達なので安心してお任せ下さいね。
梅雨になると湿度が上がりジメジメして嫌ですが季節感が味わえる綺麗な花も咲きますよー!
我が家の紫陽花も咲いてきましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏に向けて紫外線も強くなりますので(特にUVB)対策もしっかりして行きましょう!
前回のブログでも紹介させてもらったミントベルのキャンペーンもよろしくお願いします!
もう1つ、6月いっぱいまでグローバルミルボンの10%offキャンペーンもやっておりますので
重ねてよろしくお願いします!

Takayoshi Kawamura
スタイリスト

Takayoshi Kawamura川村 喬偉