春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

スニーカー

こんにちは!!

アシスタントのコバヤシです。

今日は最近ハマっていることについてのブログを書こうと思います!!

それは、NIKEのスニーカー集めです。

スニーカーが好きなのはずーっと昔からから好きなのですが、NIKEのスニーカー集めにハマってしまいました。

エアフォースや、ジョーダン、ダンクなど、色々な種類、色、様々なブランドとのコラボものまでたくさんあります!

 

中にはプレ値といって、定価の値段の何倍もの値段で売られているものもあります!

流石に高くて買えませんが、、、泣

でも!ちょっとずつですが、集めていってコレクションにしていくのが、いまの楽しみです!!

NIKEなどのスニーカー詳しい方いらっしゃいましたら色々教えてください!!

ワンピース 春日部

アシスタント コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ