春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

☆山梨県へGO☆

こんばんは~♪中田です(^^)

基本的にはインドア派の私ですが、連休があれば必ずどこかに出掛けています!!

今週は店休日があったので、山梨県に1泊旅行に行ってきました。

ハイジ村でたくさんのキレイな薔薇を見て、1度は行ってみたかった星野リゾートに泊まり、次の日はシャトレーゼの工場見学と盛り沢山の内容でとっても楽しい旅行でした。

楽しい中にも接客の大切さなど、いろいろ学べる事も多く、今後に活かして行きたいなぁ~と思いました。

来月はどこに行こうかな(笑)
オススメの場所があったら是非教えてくださいね~(^-^)/

 

Taiko Nakada
スタイリスト

Taiko Nakadaナカダ タイコ