春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

おでかけ

こんにちは!!

アシスタントのコバヤシです。

 

先日のお休みにずっとずっと行きたかった、熱海にある、来宮神社にいってきました!!

 

行きたかった理由は、御神木の(大楠)が見たかったのと、御朱印帳を買うためでした!

 

 

御神木は樹齢が2000年を超えており、健康長寿や心願成就、不老長寿、無病息災といったご利益があるそうで!

 

実際に見たかんじ、ミキの方から上まで、不思議な形をしていて、周りの木とは違う雰囲気が漂っていました!!これはご利益があると思ってしまうくらいでした^_^

 

 

また、心を込めながら御神木の周りを一周すると寿命が1年伸びるのと、願いが叶うそうなのでぜひ!行ってみてください!

 

 

お目当ての御朱印帳も買えて、大満足でした!

 

この御朱印帳と共に色々な神社に参拝して、埋まるくらいたくさんの御朱印を頂きたいなと思いました!

 

暖かくなってきたので、お出かけ最高ですね^_^

 

 

ワンピース春日部

アシスタント コバヤシ

ONE PEACE
スタイリスト

ONE PEACE