春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

お勉強

こんにちは!

ナカダさんに 引き続き、私もセミナーの写真を。

ブログ画像
普段自分がやっている技術とは

また違った形、角度で

cutやコテの使い方をしていたので

見ていて なるほど と思い

お勉強になりました。

ちょっとしたポイントでイメージが変わるので

そのポイントを引き出せるように

引き続き、頑張ります!!

そして、
まだOne peaceのお客様も

お会いしたことない方も

いらっしゃると思いますが、

2022年4月からOne peaceの仲間になりましたー

☆ 新卒でキラピカの石山さんです ☆

(そのうち 自己紹介あるかも?)

シャンプーに奮闘中の石山さんをパチリ(^-^)

ブログ画像
隣の石井さんが、チラ見しちゃうくらい

一生懸命に取り組んでます!!

先日、 一緒に マッサージの

お勉強をしていたのですが、

他のスタッフが 集まってきて

「こうだよ!」とか「こうじゃない?」

とかいいながら

気がついたら  結局みんなで 列になって

マッサージしてました(笑)

ブログ画像

 楽しそう~  って思ってこれもパチリ(^-^)

日々の お勉強を 楽しくみんなで

頑張っている One peace でした。

 

One peace 東大宮店  マツオ

スタイリスト