春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

お気に入りの★眉マスカラ★

こんにちは!!ヤマグチです(^o^)/

先日♪♪♪
CUT&カラーしてもらいました~!!

今回は!
カッコ可愛いスタイルに☆☆☆
左はショート!右はボブ!
カラーはピンク色!
にしてもらいました(*^O^*)

ここ最近は!!
髪色に合わせて☆☆☆

眉メイクも♪♪♪
インプレアの
★眉マスカラ★で!!
色んな色味を
楽しんでいますo(^-^o)(o^-^)o

☆明るめのカラーのときは・・・ブログ画像
★ライトブラウン★を使用!!

☆赤系のカラーのときは・・・ブログ画像
★プラム★を使用!!

☆ピンク色の淡いカラーのときは・・・ブログ画像
★ラベンダーグレージュ★を使用!!

髪色やファッションに合わせて
眉メイクを変えるのも楽しいですねっ♪
(^∇^)

今後も、
色んな色味の
眉マスカラを・・・
試してみたいと思っています(*^.^*)

★インプレアの眉マスカラの特徴★
☆その1☆
ブラシ部分がハケタイプなので
塗り易いこと!!

そして
私が1番のお気に入りの理由は(^-^)/

☆その2☆
眉ペンのように毛を1本1本
描くことも出来ること!!

いつも眉尻を描き足すことが出来て
とっても使い易いです♪(^^)

※眉マスカラは、お店でお試し出来ます!
ご興味ある方は、
お気軽にお声がけくださいませ。

只今!!
キャンペーン中の
ミルボンIDより購入も可能です(^-^)v

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ワンピース東大宮店 ヤマグチ

Megumi Yamaguchi
レセプション

Megumi Yamaguchiヤマグチ メグミ