春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

#新しいカラー技術

こんにちは!イシイです(*´`)

近頃は自粛モードで、外出せず
お家で過ごされる方が多いと思います。
みなさんはどのように過ごしますか??

私はこの時間を利用して
新しいカラー技術の練習をしてます◎

エアータッチカラーというものです↓

こちらはマネキンを使い
黒髪から1度のブリーチで
完成したエアータッチカラーです♪

ハイライトのようなスジ感と
毛先はブリーチを使った
グラデーションのようなスタイル☆

地毛とブリーチ部分の境目を
ギリギリまでボカシて
退色後も綺麗なデザインを
保つことの出来るカラーです!!
根元が地毛くらい落ち着くので
根元が伸びてもすぐには気になりませんっ◎

施術中にドライヤーを使用するカラーなので
カラー中にドライヤー??と思う方も
新鮮で楽しいかもしれません(笑)

今は練習中ですので
メニュー化する際には
ぜひ沢山のお客様のご来店を
お待ちしております♪♪♪
沢山の可愛いを作りましょう!

ワンピース 東大宮 イシイ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店