春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

こんにちは

こんにちは!シンザワです

先月に続き、今月もチケットが取れたので
ディズニーランドに行ってきました ^^ !

この日は夜以外ずっと雨で、傘をさしながら
移動しました、、、
ビッグサンダーは濡れながら乗りました 笑

今回は新エリアと新しい乗り物を目的に行ってきました!
新アトラクションは、抽選で当たらないと並ぶことすら
出来ないみたいです、、

インパしてすぐ、アトラクションの抽選に挑んでみたところ、、、、、、
ベイマックスと美女と野獣、奇跡的にどちらも当たったので
さっそく乗ってきました!

ベイマックスのハッピーライドブログ画像ざっくり言うとコーヒーカップみたいな感じです。
見てるとそこまで速そうに見えませんが、実際に
乗ってみると割と速くて、めちゃくちゃ驚きました 笑
ノリノリのBGMも流れてとても楽しいです!
(ベイマックスは硬かったです、、、、)

次に美女と野獣 魔法の物語 に行ってきました!

ブログ画像ブログ画像 大きなティーカップみたいな物に乗るのですが、
揺れたり回転しながら進んでいくタイプでした。
文章で表現できないほどクオリティがすごすぎて、
感動してちょっと泣きました 笑
ここに書ききれないので、実際に乗ってもらうと早いと思います^^
ブログ画像
乗る前に、お城の中に入っていくのですが
そこもすごく作り込まれていて、本当の実在するお城の中にいるんじゃないかと錯覚するほど精巧な作りをしていました

残念ながら、新しいグッズショップやポップコーンショップは予約制で入れませんでしたが、外観だけ見れました♪

新エリア自体は抽選じゃなくても入れるので、
乗り物は乗れなくても雰囲気はとても楽しめます~!

前も書いたと思いますが、行くなら今がチャンスだと
思います!休日よりも平日の方が比較的取りやすいみたいです。
まだ行ったことがない人も、行ったことのある人も、
家族や友達、恋人と遊びに行ってみてください♪

スタイリスト