春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

こんにちは

こんにちは、シンザワです!

暑い日が続いてバテ気味です( .. )
熱中症にならないよう、
水分補給、塩分補給はしっかりしていきましょう!
ご来店の際、ペットボトルなどのお飲み物をご持参
していただき、お席の方まで
お持ちいただいても大丈夫です^^

先日お休みの日に、鎌倉に行きました♪ブログ画像
小町通りや鶴岡八幡宮やお寺など有名所を回ってきました!

ブログ画像
いいお天気でしたが、この日はとても暑くて
ちょっと外にいただけでも汗が止まりませんでした( .. )

ブログ画像
暑すぎて食欲があまり沸かなかったので、
デザート系の食べ歩きの旅をしてきましたブログ画像

外に出る時は、熱中症対策をしっかりしてから
お出かけしましょう(^o^)

スタイリスト