春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

さくら

こんにちは、ハセガワです。

定休日を使って権現堂の桜を見に行ってきました!

権現堂といえばわたしの地元の幸手です^^

唯一自慢できる場所ですかね(笑)

毎年実家に帰るタイミングで桜や他の花たちもみてる
気がします。

毎年そうですが、桜はタイミング逃すとあっという間に散ってしまいますよね!

行くタイミングも前日に雨が降っていたのでだいぶ
散ってしまったんだろうなと思いながら向かいましたが

そんなに渋滞に巻き込まれることなくそして桜も若干葉桜に
なってましたが…とっても綺麗でした!!

桜は満開の時もいいですが散りかけてる時も特に綺麗ですよね!
桜の花びらのシャワーがとても幻想的ですね^^

娘も「サクラ、きれー!!」とでっかい声で叫んでました♪

ブログ画像
気温も上がったり下がったりで体調崩しやすいですが
今年度も頑張っていきましょう!

ハセガワの予約時間が土曜日のみ変更になりました!
今まで土曜日のみ、9時から13時半までだったのが
9時から16時までになりました。

皆様のご予約お待ちしてます。

ワンピース東大宮   ハセガワ

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ