春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

たまごサンド

こんにちは!!

アシスタントのコバヤシです。

先日、川崎にある川崎大師に行った際に近くの喫茶店で食べたお昼ご飯を紹介したいと思います。

京急川崎大師駅の近くにある喫茶店(城亜)というお店です!!

自分が知ったきっかけはインスタグラムで川崎大師を調べていた時にこのたまごサンドを見つけました!

有名だったみたいで、同じ投稿が多数ありました!

実際に食べてみたところ、もうほんっっとに美味しくて!今まで食べてきた、サンドイッチやたまごサンドをはるかに超える美味しさでした!!

インスタグラムでも話題になるのも納得のいく味でした!

またお店の雰囲気も昔ながらの喫茶店の風景をそのまま残している感じで、すごくエモさを感じました!^_^

春日部からは少し遠いですが、川崎大師などに行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

ワンピース 春日部本店

アシスタント コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ