春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

はじめまして♪

こんにちは、マエダユキです。
1月よりでONE PEACE働かせていただいております(^^)
今はマツエクの勉強をしています。

ブログ画像
そうじが好きで時間がある時はそうじをしている事が多いので、スタッフの1人からは、
そうじおばさん!と言われることも…笑

趣味はお花を植えたり、ながめたり(*^^*)ブログ画像ブログ画像
今はこのワイヤープランターがうまく植えられず苦戦しています(ToT)
何かいい植え方があったら教えてください!

早くアイリストになれるよう、
つねにキレイなONE PEACEでいられるようがんばります!
よろしくお願い致します。

Yuki Maeda
アイリスト

Yuki Maedaマエダ ユキ