春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ゆきだるま。

こんにちは!ハセガワです。

だんだんあったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪

この前までは雪が降ってたのに急に気温が上がって
花粉症もつらい季節になってきましたね!!

雪が降った時に子供と雪だるまをつくりました!

雪が積もったから喜ぶかなーと思いきや、なぜか雪には
興味を示さず…結局わたし一人で雪だるまをつくりました。
子供は砂利で遊んでました…

もののけ姫のこだまをイメージして雪だるまを作ったのですが

こわかったみたいで全然近寄ってくれませんでした(笑)

ブログ画像
あったかくなってきたのでカラーの色味を変えたり、
髪の毛を短くしたり、前髪を切ってみたり
ヘアチェンジする人が増えてます^^

なんとなく変えたいな~と思ったらぜひワンピースへ!
皆様のご来店お待ちしてます♪

ワンピース東大宮  ハセガワ

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ