春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

インプレア

こんにちは!

気温が定まらず
何を着たらいいかわからない時期ですが
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

さて、
先日ブログにも
お知らせを載せさせていただきました、
インプレアの体験会 は無事におわりました。

参加していただいた方々は、
ちょっと恥ずかしそうにしながらも楽しそうに
機械で肌診断を体験したり、
お悩みに応じて カウンセリングしたりとか、
お肌も心も上がりキラキラして皆さま
One peaceを あとにしてました。

ご参加していただいた方々
ありがとうございました_(._.)_


ブログ画像



これから夏を迎え 暑い日が増え、よりマスクの不快感を感じると思います。

マスクOFFで過ごす事も多くなっていく中、
お肌の状態が気になる方や、スキンケアの仕方や何使ったらいいかわからなくて悩んでる方
もしかしたら One peaceで
お気に入りの商品に出会えるかもしれません。

是非スタッフに相談してみてください。




One peace  東大宮店   マツオ

Momoko Matsuo
スタイリスト

Momoko Matsuoマツオ モモコ