春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ウェディングフォト♪

皆さんこんにちは!

最近お店にいるとくしゃみが止まらない悩みを抱えているイシイです。笑

どんどん寒くなりますね。

私は思いのほか寒さに強く

暖房器具はまだつけません◎

みなさんは何を使われてますか?

そんな寒い毎日ではありますが

先日、幸せなことに大切な友人の

ウェディングフォト用ヘアセットを

やらせて頂く機会がありました☆☆

普段ショートスタイルなので

お団子部分はウィッグを使用

上手いこと馴染んでいて

可愛い、可愛すぎました。。

その日の夜には撮った写真を

何枚か見せてもらいましたが

あまりに美しくてウルッとしました。。

そして、大切な日に髪を任せて頂いた

友人に感謝です。幸せな気持ちで

この日は満腹になりました ()

皆さま結婚式のヘアセットは

ぜひイシイにお任せ下さい!

必ず私が可愛くします♪

ワンピースは年末モードに入りました。

皆さま髪納めをして、2023

良いスタートを切りましょう!

ワンピース 東大宮 イシイ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店