春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

オーガニックカラー

こんにちは!
だんだんと寒くなってきましたね。

さて今回は、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、改めて
ワンピースのメニューにあるオーガニックカラーをご紹介したいと思います。

その名は『ヴィラロドラカラー』!

ブログ画像

『ヴィラロドラカラー』は施術中の刺激臭と、頭皮や髪への刺激低減をし、
ヘアカラー特有の不快感を抑えてくれる 92%天然由来のオーガニックカラーです。

オーガニック植物エキスで、毛髪保護成分、浸透成分、保湿成分が、
潤いや艶を与え、繰り返してもダメージを感じさせない仕上がりで、
色持ちも良くしてくれます。


ブログ画像
グレイカラー(白髪染め)をされている皆さんの中には、
頭皮の負担やエイジング対策など、カラー施術の繰り返しに
不安を抱えてらっしゃる方が多いと思います。

そんな、お悩みや不安を払拭し、デザインを楽しみながら
安心して繰り返しお使い頂けるカラー剤です。

ブログ画像
ワンピースでは、カラーメニューにプラス550円で
ヴィラロドラカラーに変更出来ますので、ご興味のある方は
お気軽にスタッフへご相談下さい。





One peace 東大宮店 マツオ

東大宮店
スタイリスト

東大宮店