春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

カラーチェンジ!

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

30代になったこともあり、良いきっかけかと遂に赤頭からカラーチェンジをすることに!

イシイさん協力のもと、遠目では黒く見えますが近くで見ると小豆色に見える素敵なカラーにしてもらいました!

カラーを変えるだけでもとても気分転換になってテンションも上がりますし、自粛のストレスをカラーチェンジして吹き飛ばすのもおすすめですね♪

 

あんこが好きすぎて頭まで小豆色になるとは思わなかったですが、僕の場合色の変化が凄くあるので洋服の印象等も変わったりして楽しめるのでしばらくこのまま楽しみたいと思います笑

毎年恒例のミントシャンプーも絶賛稼働中です!

 

今年は強さが4段階もあり!

 

例年以上の強さの物もありますので、暑い日にご来店の際は是非お試し下さい!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ