春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

クリスマス

こんにちは!
今年は何だが暖かくて年末まで半袖で過ごしてるヨシダです!
冬の時期は色々重ねて着れる楽しみがあるのに今年は難しかったですね。

 

そんな暖かった年末ですが先日のクリスマスの日には最近では毎年恒例のプチ仮装?を今年もやり、皆んなで楽しく営業させていただきました♪

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

大人になるとふざける機会が減るのでこうゆうイベントがあると盛り上がりますね。

 

普段半袖のくせにクリスマスっぽい服が赤いセーターしかなかったので着てたらもちろん暑かったので来年までには見つけたいと思います。

 

ツリーを片付けるといよいよ年末、年を越したら成人式ですね!

 

素敵なお手伝いが出来るよう練習を重ねてお休みを過ごしたいと思います。

 

年末年始のお休みは12/31~1/4になりまして1/5より営業になりますので皆様来年もよろしくお願いいたします!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ