春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

シザーケース!

こんにちは!

アシスタントのコバヤシです!!

今回は自分が購入したシザーケースの紹介です!

ずーっとシザーケースを探していたのでよいのがあったら買おうと決めていたのですが、なかなかよいのが見つからず。。

そんなこんなでAmazonを見ていたら見つけたのが、中身が透明でスケスケなシザーケースです!!

自分の好みにも合っていたので即購入しました!!

シザーケースを買ってからはダッカールやクシなどが取りやすく作業効率があがって、すごく使いやすいです!!(ついでに、ダッカールも買ってしまいました。。)

このシザーケースにはやくシザーを入れられるようにガンバリマス!!!

ワンピース 東大宮 コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ