春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

セミナー

こんにちは!

 

今月は縮毛矯正と髪質改善カラーのセミナーに行って参りました。

 

人気の為抽選がありましたが無事に受講でき安心しました。

 

直接お話しを聞くのは2度目になりますが、YouTubeでいつも観ているので勝手に知っている気になりますね。

ブログ画像
今回も学ぶことが多く、途中難し過ぎて頭がパンクしそうになるような科学の授業を思い出しつつ

ブログ画像
相変わらずのひと工程毎のこだわりが凄く改めて感心しました。

 

気付けばモデルさんは2人ともめちゃくちゃ綺麗になっており

 

取り扱いは難しそうですが理解できれば仕上がりをより良く出来そうなので

 

このまま理解を深めていき、いずれ同じものか同じような商材を使っていけたらと思います。

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ