春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

セラムスパオイル

こんばんは!ナカダです。

今日は私が長年使っているオイルを紹介したいと思います。

☆スプリナージュ セラムスパオイル☆です!ブログ画像私はいつも化粧水の前のブースターとして使用していますが、それ以外にもいろいろな使い方が出来る万能オイルです。

香りは天然アロマのベルガモットとラベンダーでめちゃめちゃ癒されます。
アスタキサンチン、オリーブスクワラン、アルガンオイルなどが配合されていて、濃厚なのにベタつかず、肌にハリを与えてくれます。
翌日のお肌はプリプリです♪

とくに乾燥肌の方にはオススメです!
秋冬のお手入れにプラスしてみるのはいかがですか?
お試しも出来ます。
こちらは年末のキャンペーンの対象にもなってますので、お気軽にお声がけくださいm(__)m

ワンピース東大宮店 ナカダ

スタイリスト