春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ダイソン

こんにちは!!!

ワンピース 東大宮 店長の大朏です♪

先日、日頃からお世話になっているディーラーGAMOさんのイベント
(東京ビューティーコングレス)に行って来ました!!

たくさんの美容メーカーさんが新商品などを展示していたり、有名な美容室による
ヘアショー 頭の人形(ウィッグ)モデルさん使ったコンテスト メイクのコンテスト
が東京ビックサイトで行われました!!

なぜかLiLiCoさんがメイクのコンテストに出ていてビックリしました・・w

今回比較的大きなブースで目を引いていたのが ダイソン のコーナーでした!!

今回はサロンモデルを少し触らせてもらいました

風量 かなり強い
温度 風量に合わせて適温に
コード 3メートルくらいなので結構長い
重さ 多少重めです
見た目 かなりカッコいい

ざっとですがこんな印象を感じました^^

そしてイベントから数日後・・・

東大宮に大きな荷物が・・・

そうです!オーナーがダイソンを頼んでくれたのです!!ブログ画像
と、いうことで使用してみたい方 使用されてみたい方!
是非ご来店の際に一言お伝えください^^

そのうちレプロナイザーとダイソンの比較などもできたらなと思います!!

 

ワンピース 東大宮 大朏

Yoshikazu Ohtsuki
スタイリスト

Yoshikazu Ohtsukiオオツキ ヨシカズ