春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ハロウィン!

こんにちはヨシダです!

 

 

先月の話にはなりますが月末にハロウィンがありましたね!

 

 

ワンピースではハロウィンとクリスマスには毎年軽い装飾をし普段とは違う空気で営業させていただくのですが

 

 

今年も皆んな素敵な格好で営業させていただき所々で笑いをもらえて楽しませていただきました笑

ブログ画像
今年は30日も仮装したので2日間楽しみましたが

 

 

中でもボスの存在感は皆を圧倒していて視界に入る度に笑ってしまいましたね笑

ブログ画像

ちなみに僕は貞子のつもりでしたが髪をおろしたまま仕事は出来ないので三つ編みしてもらったりしていたらインディアンみたくなりましたし

ブログ画像
おろしたらおろしたで外に出ただけで悲鳴をもらう迷惑な存在になっていました笑

 

知らない人がみたらそりゃ怖いですよね笑

 

次はクリスマスの24.25日はまた軽く装飾すると思いますのでもし近くを通る際は覗いてみて下さい!

 

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ