春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ハロウィン!2

こんにちは!!

アシスタントのコバヤシです!

 

ワンピースに新卒として入社してから10月で半年になりました!!

 

 

ほんとにはやくて、体感的には、3ヶ月くらい、、笑

 

 

その半年たった、10月の30.31日がハロウィンということで、みんなで仮装したり、飾り付けしたりで楽しみました!!

 

 

自分はお家からミッキーのかぶりものを持っていき被りながらハロウィンの1日を過ごしました!!

 

 

次は、クリスマス??なのかな??

なにがあるかワクワクですね

 

 

また1年後のハロウィンも全力で楽しめるよう色々頑張って参ります!!!

 

 

皆さんとブログの内容が重複してしまってると思いますが、ワンピースのハロウィンに初めて参加できて、すごく楽しかったので、自分もブログに書きたくなってしまいました!

ワンピース 東大宮 コバヤシ

Yudai Kobayashi
アシスタント  

Yudai Kobayashiコバヤシ ユウダイ