春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

ビフォーアフター

こんにちは!ハセガワです!

最近バッサリカットされる方が多くて
そんなスタイルチェンジをまかせていただいて
すごく嬉しいです^^

緊張感もありながら、この位の長さが一番似合うかな?とか
考えながらイメージが湧いたり、カットしてわくわくします♪
もちろんものすごく真剣にカットしてるので
安心してください!

バッサリとスタイルチェンジはとてもドキドキですよね!
似合うかな~?大丈夫かな~?と思いながら美容室にきて
美容師さんに相談すると思います。

なるべく長さもその都度やカウンセリングで
大体このくらいの長さになりますよと伝えながら
カットしていきます^^

バッサリまではいかなくても、何か変えたいなど
あれば是非相談してください♪

先日ご来店したお客様のビフォーアフターです♪
ロングからミディアムへ 外ハネで動きが出やすいレイヤースタイルです。

ブログ画像
ボブからショートへ
首元スッキリ!!大人っぽく頭の形がキレイにでるショート

ブログ画像
素敵ですね!!!!

ぜひみなさんも髪型を変えてジメジメ暑い夏を乗り切りましょう!!

ご来店おまちしております。

ワンピース東大宮  ハセガワ

Miki Hasegawa
スタイリスト

Miki Hasegawaハセガワ ミキ