春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

フェイスフレーミングハイライト!

こんにちはアシスタントのヨシダです!

 

まだまだ赤い髪の印象が強く久しぶりにお会いする方には気付かれない事もありますが

 

今ネットでフェイスフレーミング等色々な呼び方をしてる顔周りだけハイライトを入れる髪型を個人的に気に入ってます!

 

海外で流行ってたみたいで遅れて便乗した形にはなりますが。

 

なので今回は少し前に妹の頭を借りフェイスフレーミング入れた場所にシルバーを

色が抜けた状態だとほぼ被ってました笑

 

明るく薄いカラーを綺麗に出すのは難しくまだまだ調整が必要だと感じました!

これからも頭を借り精度を高めていきたいと思います!

ワンピース 東大宮 ヨシダ

Naoya Yoshida
アシスタント  

Naoya Yoshidaヨシダ ナオヤ