春日部店

048-797-6565

東大宮店

048-797-7677

フルーツサンド

前回のブログのオージュアのようカラフルなネタをご紹介!

今、巷で話題のフルーツサンドを頂きましたー!
私が頂いたのはタナカフルーツさんのサンドです。
縦10cm弱、横は5cm位 奥行きも深いBIGサイズで
かぶり付くのも一苦労です(*^-^)




ブログ画像
こちらは期間限定のお花をモチーフにしたサンドだそうです。
そのほかにもたくさん種類があり、どれを食べようか迷っちゃいます。


ブログ画像

色々なフルーツが食べれる欲張りなMIXは1番人気だそうです。
左から、ピンクひのしずく、グリーンキウイ、デコポンマスカット、
クッキーバナナ、MIX 。
まだまだ他にもフルーツの種類はあるようです。

青果店が出しているフルーツサンドなので
みずみずしくて生クリームの甘さにも
負けない果肉達で、びっしりズッシリサンドしてあるので
笑っちゃいますし、「すんごっ」って声が出ちゃいます!

ブログ画像
私はグリーンキウイとお花のサンドを食べたことあるのですが、
キウイはまるごと1個半入ってて、お花のサンドは茎の部分が
マスカットでブドウも入ってて楽しく食べられました。
そして、あまり甘いものが得意ではない私でも
ペロッと完食!夜10時に食べましたが胃もたれもしませんでした。

コンビニでたまに見かけるいちごサンドもありますが、
こちらのBIGなフルーツサンドも食べてみてはいかがでしょうか。
他にも、ドライフルーツやゼリーなども販売しており、
ギフトや手土産にしても喜んでいただけると思います。
売り切れ次第 終了なのでご注意を

気になった方はぜひ!



One peace 東大宮店  マツオ

Momoko Matsuo
スタイリスト

Momoko Matsuoマツオ モモコ